Saturday, February 25, 2012

日本 飲みもの





日本 では いろいろ おもしろい 飲みもの を うっています。私が 小さいとき は ラムネ が とても 好き でした。ラムネ は 日本 で とても にんき が ありあす。ガラスびん の 中 に ビーダマ が 入って います。そして、おもしろい びん の かたち を しています。ときどき レーベル に かわいい アニメ の え が ついています。

ラムネ の ほか に  カルピコ とゆう 飲みもの が あります。あまい ヨーグルトの 飲みもの です。いろいろ な あじ を だして います、たとえば ライチ と もも と アロエ。
今、私 が 好きな 日本 飲みもの は つめたい あまい ミルクティー です。とても おいしい ですよ!

日本じゅう に 飲みもの の はんばいき が おいています!

7 comments:

  1. おもしろい ですね。ラムネも カルピコも おいしそうです。私は くだものの飲みものが 大好きだから、いつも 新しい 飲みものを 飲みたいです。それは アメリカで 買いますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい! 日本 マケット に たくさん おいしい 飲みもの が ありますよ!ロサンゼルス に たくさん 日本 マケット が あります。

      Delete
  2. わあ!ミルクティーも カルピコも 大好きです! このしゃしんはおいしそうですね。私はときどきうちにミルクティーを作ります、でも ”キリン” の ミルクティーは 一番おいしいいです。

    とうきょうには、たくさん はんばいきが あります。つごうがいい(convenient)だとおもいます。

    ReplyDelete
  3. ああ、おもしろいですね。こどものとき、日本で たくさん飲み物を買いました。私の一番好きな日本の飲み物は ポッカリスウェト (Pocari Sweat) です。 とてもおいしいです!

    ReplyDelete
  4. 私もミルクティーが大好きです!日本に行くと毎日食べます!C。C。lemon は飲んだことありますか?

    ReplyDelete
  5. はじめまして、みあ です。コロンビア 大学 の 日本語 の 学生 です。 わたし も 日本 の のいもの が 大好き です。にほん の のみもの は アメリカ の より おいしい です ね。じどうはんばいき が たくさん あって いいです ね。

    ReplyDelete
  6. わたしも ラムネが 好きです。 とてもおいしいですね!

    ReplyDelete