Monday, February 20, 2012

私 の 家族

私の 家族 は 四人 家族です。私の ほか は みんな ロサンゼルス に すんでいます。


私 の 母は とうきょう で うまれました。そして、私の 父は サンフランシスコ で そだちました。父は 中ごく人 です。私 の あね の なまえ は クリスティナ です。かのじょ は 二十一さい、UCLA 大学 の 三年生 です。


ふゆ 休み の あいだ、ハリウッド の 山 で、みんな で ハイキング に 行きました。とても いい おてんきでした。そして けしき が すばらしかった です。山 から ロサンゼルス の ダウンタウン と うみ と ハリウッド サイン が よく みえました。とても よい ひ でした!

No comments:

Post a Comment